再会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが(遅すぎて申し訳ありません)。高校ラグビーを卒業し新たな道に
進んだ選手たちとの再会は本当に嬉しい。コメントを寄せていただいた、
2年前の卒業生、T井くん。ありがとう。嬉しくて涙が出てきました。ところで、
関東や関西の大学に進学、または就職したみんな、元気にしていますか?
さて。昨年の高校ラグビー風景で紹介したひとり。明和出身の渡辺一馬くん。
進路先でも元気にラグビーを続けると言っていましたし、彼の試合を見た方からは、
「元気にやってたよ」とも聞いていましたので、再会をそれはもう、楽しみにしていました。


そして、念願かなって、東海学生ラグビーリーグの1次リーグ最終ゲームの
淑徳大戦にて再会。卒業後に声をかけてもらえるのが、こんなに嬉しいものとは
思いませんでした(微笑)。ありがとうございました。
@SOとして活躍
所属の名古屋大ラグビー部は今シーズン、東海学生リーグのA2。今は
A2の順位決定リーグで来シーズンのスタート位置を決める戦いに挑んでいます。
明和の白のヘッドキャップをかぶりプレーする姿は、懐かしさもあり、1年経った
たくましさもあり。成長し、大人の横顔になりつつある?様子は、追っかけに
とって何より嬉しくて。
大学1年生として、ラガーマンとして、そして素敵な大人になって欲しいなと
願っています。
@懐かしいなー
地元の大学は、こうした再会が多く、だから東海学生リーグから離れられないかも(微笑)。
おまけ。2008年の風景。懐かしいですね。体育館が蒸し暑かったような。
この時、初めて職員室にもお邪魔したような記憶が。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*