平成21年度静岡県高校ラグビー優秀選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14日、静岡県高校ラグビー新人戦が行われた草薙球技場にて、
「平成21年度静岡県高校ラグビー優秀選手」の表彰式が行われました。
@みんな、いい笑顔。受賞、おめでとうございます!
静岡県ラグビーフットボール協会ホームページ
県優秀選手の表彰、素敵ですね。巣立っていく彼らにとって、
地元、静岡でラグビーを続けたことの誇りのようで。こういう場に立ち会えて、
私も幸せな気持ちになりました。
*****************
「今日があるのは、自分の周囲に支えてくれる人がいるから。これから色々な
道に進む中で、ふと立ち止まった時、そんな人達への感謝の気持ちを振り返って
ください」
表彰式後、白井三郎静岡県ラグビーフットボール協会副会長の言葉ですが、
みんながこうして表彰をいただいたカゲにも、多くの人の支えがあってこそ。
素敵なエールを受けて新しい道に進むみんな、これからも応援しています&
また、どこかのグラウンドで会いましょー♪
本日、グラウンドにてお世話になった皆様、声をかけていただいた皆様。
ありがとうございました!


@個人的ベストスマイル その1(大石健碧選手:東海大翔洋)
@ベストスマイル、その2(佐藤陽介選手:静岡聖光学院)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*