先輩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

C級レフリーの講習を受講した後、「仲間としてお互い頑張りましょう」とメールを
何人かの方からいただき、仲間という響きにジーン(微笑)。天と地ほどの差ですが、
これから(も)よろしくお願いします。
さて、講習会の講師としたきていたひとり、吉田レフリーは前日に、名商大で
オールの笛を担当。2連ちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
@名商大にて、オール愛知対オール滋賀
吉田さんは、活躍を期待するレフリーのひとり。よき大先輩として先生として、
吉田さーんという笛を楽しみにしながら、今年も追いかけていきたいと
思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*