デビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも見ているので、まさか、デビュー戦とは思わず、大変失礼をいたしました。
11日、豊田スタジアムにて行われたトップリーグで、この日はAR2を務められ
られた木村陽介さんが、トップの試合にデビュー。おめでとうございます♪
@左は松岡さん、右が木村さん。長袖は白だけ?と思ったら全色あるようで。
最近、スカパーを見ていないのであれですが、赤の長袖ってどんな感じ
なんでしょうね
東海近郊は、(意外と)レフリー人口も多く、イケメンの度合いも高いような
気がするのは、私だけでしょうか(微笑)。
さあ、そろそろ高校やジュニアや全国大会が近づいてきましたね。
花園で、爽やかで、毅然で、そして個性ある笛の音をたくさん聞けますように。
こういう楽しみもありかなと思う12月です^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*