鬼ヶ城

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熊野ラグビーフェスティバルの記事へ、コメントをお寄せいただきありがとうございます。
公共交通機関を考えたのですが、前日に豊田で試合があり、当日の試合が
午前キックオフだったので、車でレッツゴー。個人的に、熊谷までは今のところの
活動範囲なので、熊野は、ららーんと行ける距離、なーんて密かな自信は
ありました(汗)。
目的は木本高校。観光など、あまり考えていませんでしたが早く到着したので、
テンションアップの海につられ、トンネルの手前を左に折れ、鬼ヶ城・千畳敷?
に行って来ました。が、鬼ヶ島と勘違いしていて(地元の皆様、申し訳ありません)、
海に浮かぶ小島ばっか写真に撮っていて、帰ってきて検索したら、なななんと@@。
今回は雨でしたので、次は晴れた時に絶景を見にいきたいなーと思います。
@鬼ヶ城センターはリニューアル工事のため、現在休業中でしたが、
定番のトラの皮パンツで鬼さんがしっかり見張っていました
熊野市オフィシャルサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*