先生たちの夏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学校ラグビーやスクール運営をグラウンド近くで見ていると、選手にとっての
長い一日は、先生方も同じ。一緒に過ごす時間、注ぐ情熱には本当に頭の
下がる思いです。
皆さん、眩しさもあってサングラスをされていますが、その奥にある眼差しで
厳しく優しく、溢れる深い愛情で子供たちを見守っている(はず)。だから、
ここで見る選手たちの表情は、明るくて、輝きを放っていて、何より笑顔が
素敵なのかも、なーんて(微笑)。
先生方にとっても、楽しく充実した夏でありますように。
今週末も、よろしくお願いします。
関西中学生大会まであと少し、みんな、がんばりましょー♪。
虫かごにも思い出、集めましょー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*