嬉しい便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今春、大学を卒業し関東方面に就職したトレーナーさんから、嬉しい便りをいただきました。
新人研修を終え、配属先も決まったとのこと。彼女が在学中は、グラウンドで
ホントにお世話になりました。「こんにちは」とかけてくれる声や笑顔。
部員の前では絶対に泣かなかった強い意志。時折、聞かせてくれる
ロッカールームのこぼれ話など、彼女の周りに人が集まるのは、それだけの
人柄だったから。私にとって東海地区の高校、大学ラグビーを身近に感じることが
できたのも、彼女のおかげ。ホントに感謝しています。ありがと。
自分で選んだ新しい道、自分らしく、自分の足でしっかり歩んで欲しいな。
遠くからですが、活躍を願っています。そしーて、負けないように私も頑張るぞ、
おー(微笑)。
@メール、ありがとう。お互い、元気にがんばりましょ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*