そうだ、サニックスユースへ行こう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海選抜決勝、はたまた全国選抜も終わってもいないのに、このレフリージャージを
見たらつい、
「そうだ、サニックスワールドユースへ行こう」、なんて(微笑)。
@祝東海デビュー(でいいのかな)、真崎レフリー(静岡)
ゴールデンウィークにグローバルアリーナにて開催の「サニックスワールドユース」。
今年の大会要項がリリースされています。海外校8チーム、国内校8チームの
合計16校が参加。4つの予選プールにわけ各プール総当たり戦を行い、
その結果で順位決定トーナメントを実施。海外校のひとつが、
ダックス ランド ハイスクールということで、今年はどんなツアーエンブレムが
見れるか、ちょっと楽しみです。
少し前、昨大会に参加されたレフリーの方と話す機会があったのですが、
「本当にいい大会でした」と、絶賛(微笑)。普段と少し違う環境や国際色
豊かな空気が、そう感じるのかな、なんて。
普段、あまり先の予定を立てない私ですら、この大会は早い段階から
日程が気になって、気になって(微笑)。
今年も多くの笑顔に会いに、レッツゴーサニックスワールドユース。その前に
まずは週末の東海選抜決勝へ!
全国高体連ラグビー専門部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ペンぺん より:

    はじめまして。まずは自己紹介から
    私は翔洋高校ラグビー部父母会の今年度3年生になる子の親です。最近このブログを拝見するようになりました。今年の翔洋はまだ芽が出ずモヤモヤしている状況ですが、この人が来れば・・・の予感です(^^)V この写真を翔洋HPに引用させてもらってもいいでしょうか?初めてのコメントでこんなお願いをしてすみませんが、よろしくお願いします。

  2. TK4 より:

    ぉぅ。真崎くんが登場だね。
    俺より格好良いじゃないさ。
    どこかで観た様な立派なジャージ。まぁ~良かろう。
    ここでお披露目出来た事が俺も嬉しいぜ。
    神奈川県も君の成長と、母校の発展を祈念してます。
    と、勝手に432さんのブログを使ってコメントを。(笑)

コメントを残す

*