【試合結果@16日、トップウエストAリーグ第3節】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日、瑞穂ラグビー場にてトップウエストAリーグ第3節の2試合が
行われました。対戦カードは中部電力対レッドエボリューションズ、
Honda HEAT対NTTドコモレッドハリケーンズ。
お隣の陸上競技場で全日本ジュニアが行われていたこともあり周辺は
賑わいを見せていましたが、ラグビー場においてもファンの声援が
それぞれのチームを後押しするなど試合は白熱。特に、HEAT対ドコモは
最後まで息をのむ展開。トップウエストは1回り後、上位4チームが
総当りで順位決定戦を行いますので、今日の結果で得た手応え、修正を
次の試合にぜひ、繋げて欲しいなと願っています。
会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。


【試合結果@16日、トップウエストAリーグ第3節】
中部電力 61-0 レッドエボリューションズ(前半:33-0、後半:28-0)
Honda HEAT 21-27 NTTドコモレッドハリケーンズ
(前半:5-17、後半16-10)
@ボールは友達
そうそう、9月の時点で「瑞穂の芝、どうかなー」と思っていましたが
この日はフカフカ^^。冬芝が芽を出した緑のカーペットはこの後、毎週末
ほぼ、休みなく熱戦を見守ります。
@おまけ。瑞穂といえば。月末に花園予選3回戦を控えた貴重な一日。
でも、君たちのボールボーイ、チケット担当が一番落ち着く気が(微笑)
試験期間中かな。頑張ろうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*