一番星に向かって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海選抜で目にした静岡聖光学院の円陣は、春の空気のよう、本当に清々しくて。
で、ふと思い、昔の画像をゴソゴソ。
@こちらは、2008年3月の東海選抜。何だかまだ、のんびりしている雰囲気?


@2008年6月、東海総体。
@2009年3月、東海選抜(試合中)
@2009年6月、東海総体(試合中)
@2010年2月、県新人戦決勝
@そして、2010年3月、東海選抜
毎年メンバーは変われど、チームの組む円陣が年を追うごとに頼もしくみえるのは、
きっと静岡聖光学院の心が伝統という形で受け継がれているからかなーと。
背筋がピンと伸びている後ろ姿に、惚れ惚れ。つい頬が緩んでしまいました。
空高く突き出した1本指のよう、一番高いところで輝く一番星を目指す彼らを、
今年も遠くからですが見守っていきたいなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*