U18東海選抜対U18北信越選抜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17日、中京大グラウンドにて「U18東海選抜対U18北信越選抜」の試合が
行われました。今回の試合は昨年度の東海、北信越U17選抜の最終試合。
この先が高校日本代表の中日本地区候補、そして高校日本代表候補へ、
といった流れだと、お聞きしています。
東海選抜は、昨年のセレクションから見ていたので思いもひとしお。
夏の菅平は降雨の影響で、同日開催のU18と大会会場が分かれたことも
あり1試合しか見れず、しかも霧深し・・・・・・。また、最終セレクションマッチは
仕事と重なり残念。なので、最後は石にかじりついても絶対に見る、そう決めていた
試合でした。
今日出場したメンバーは、成長を見せ、チャンスを自分達の力で
しっかり掴んだ精鋭。そして、これからの日本ラグビーを支える若き力。
60分間という中で持つ才能やラグビーに対する気持ち、勝利への執念。
ものすごく響いてきました。
特に北信越選抜の選手、スタッフの皆様の一致団結、「チーム一丸」の気持ちは、
見ている側にも伝わってきた、そう感じています。
会場でお世話になった全ての皆様。本当にありがとうございました。
北信越選抜の表先生(日本航空石川)の言葉にもあったよう、ここで戦った中から
サクラジャージを手にする選手が出ること、私も強く願っています。
そして、東海選抜のみんなには、いろんな横顔を見せてもらい本当に感謝。
このチームでまた、もう少し・・・・・・、というのがないのはさびしい><。
だから、今度はそれぞれの場所で全力ラグビーを。そして、また会いましょ!
(すぐ会う選手もいるでしょうが)。
see you next ground!


【取り急ぎのPhoto@17日、U18東海選抜】
@レフリーは吉田さんと木村さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*