この絆、いつまでも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

追いかけると、その横顔が楽しくて、頼もしくて。という感じで、見るようになって、
それぞれの成長を目にするたび嬉しく、それが何人もいるので、グラウンドへ
行くのが楽しみで、楽しみで。
17日の中京大グラウンド。ちょっと遅い時間まで残っていたメンバー達の記念の一枚。
@逆光でゴメン><
(順不同:三好、静岡聖光、春日丘、千種、栄徳、四日市工業、明和、旭野、
抜けてないよね?)
毎年、きっとそうなんだよなと想像するのですが、今年はチームを見ていたことも
あって、本当に仲が良くて、いいチームだよなーと。
今日、グラウンドを後にし、それぞれのチームへ戻れば、次の公式戦は
敵になるわけですが、昨日の友は今日も友。試合になれば敵でも、友達は友達。
明日もあさっても、ずっと、ずっと。ラグビーはそういう絆を紡げる、そんな素敵な
スポーツであると、今日のこの写真で確信(微笑)。
みんな、ありがとう。送りますので待っててくださいね!
(撮れなかったみんな、申し訳ありません。次にお会いした時、ぜひ。
よろしくお願いします!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*