「平成21年度高校日本代表セレクション合宿選考メンバー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、日本協会からリリースされた「平成21年度高校日本代表セレクション
合宿選考メンバー」。2月5日(金)~8日(月)のセレクション合宿参加、不参加は
調整中ですが、東海地区からは西陵の羽野一志選手が選ばれていますね。
天理合宿か、近いなー(微笑)。
日本ラグビーフットボール協会ホームページ


3年生に混じって2年生も選出されているようで、夏の菅平や日中韓前のU17合宿
(愛知学院大)で見た選手も多く嬉しい限り。昨年、初めて結成されたU17日本代表を
ベースとし、今後更にこの年代の強化が発展してくれればと個人的には願っていたり。
写真を見比べても、夏と冬の花園では選手達の体格も、一回り大きくなったと
いうか、全体的に線が太くなったなーという印象。ノビ盛りの証かな。
@8月、U17日本代表。日中韓前の愛知合宿にて
見た選手というのは、一瞬でも記憶のどこかに残っているもの。
その記憶の選手達がいつの日か、サクラジャージを着てプレーしてくれれば
嬉しいな。これも、追いかける楽しみのひとつかなと(微笑)。
@久我山戦より。写真左から3人目、羽野一志選手(西陵)。試合後、「代表あるねー」と
話していたのが現実となり嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*