シーズンも後少し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2010トップリーグはリーグ戦日程が終了。プレーオフトーナメントが終われば
次は日本選手権。シーズンの終わりが近づいてきていますね。
毎年、レフリーの皆様にはお世話になっていますが、特に今年はリーグ戦
デビューのレフリーが多かった印象で、最初は緊張が見えた表情も
リーグ戦が進むにつれ、柔らかくなってきたかな、なんて(決して、緩んで
いるというわけではありませんので)。ワイルドカードセミファイナルの
コカ・コーラ対ヤマハを担当されたのは、爽やかさ全開の日本協会公認A1、
河野哲彦さん。トップリーグの笛デビュー(記憶が確かならば今年の第2節かなと)
も見てきたので、何だかあっという間にここまできたなーと、しみじみ。
MO陣の皆様にとって、怒涛だったシーズンも後少し。ラストまで全力笛と
全力旗、よろしくお願いいたします!
@河野レフリー(ちょっと背景が黒くてすみません)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*