女子ラグビー@中京大と高校生@名商大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

確か集合は7時半だったよなーと思いつつ、寝坊しましたが、昨日に引き続き、
女子の合宿が行われている中京大へレッツゴー。
関係者の皆様には、本日もお世話になりありがとうございました。
いやー、暑い中、皆さん、本当にお疲れ様でした。3日間の日程で、
たくさんの仲間と過ごした一緒の時間が、皆様の経験や絆となりますように。
また、合宿や大会の際(練習も?)、お会いできること楽しみにしています。
7月24日から中国・広州にて開催される「アジアセブンズ(アジアラグビー
フットボール協会主催)」に参加する選手たちも元気にトレーニングが行えた様子。
このメンバーなら、という手応えを見ていても感じたので、合宿や日々の努力が
結果として残ることを願いつつ、これからも応援したいと思います。
@3日間、お疲れ様でした。また是非、愛知で合宿を。お待ち申し上げております


女子合宿の終了後は、レッツゴー名商大。近隣の高校、6校が集結し、
ラグビーフェスティバルなるものが行われていました。スタンドは、カラフルな
テントが勢ぞろいし、暑さよけをしながら、選手たちは一日中ラグビー。
応援のお父さん、お母さん、レフリー陣の皆様も、本当にお疲れ様でした。
個人的に、藤塚先生、木村先生、富岡先生には大変お世話になりました。
ボールが来ないと勉強にならないのですが、初心者?にありがちな
「こっちに来ないでー」という心の声を察知してくれたのか、私サイドのタッチに出る
場面は少なく、ホッ(滝汗)。ディフェンスの10mや5mなど、素直に見てくれた
選手たちには感謝、感謝です。
試合時間、ランニングタイムの25分でヘロヘロ、ゼイゼイ(冷汗)。なので、
次はもうちょっとフィットネスをつけ、チャレンジしたいと思います。
私事ですが、今後も懲りずに見ていただけますよう、よろしくお願いします。
と、私事が長々でしたが、フェスティバル決勝は栄徳対昭和で、バックローが
よく走りサポートした栄徳が優勝。おめでとうございます。また、差し入れ、
本当にありがとうございました。生き返りました!
今晩も日焼けで熱く寝苦しくなりそうですね。夜中も熱中症にならないよう、
体を冷やしすぎないよう、疲れを取って明日からもがんばりましょ。
@適度に水もとりましょ
取り急ぎ、今日の報告でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*