感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日の瑞穂ラグビー場にて。行われたトップリーグの試合後、多くのファンの
声に応える大畑大介選手の姿がそこにはありました。
両チームの記者会見終了後に目にした光景は、暗闇の中でほんのりと明るく、
温かい空気に包まれていた気が。
シーズン開幕前、今季限りで現役引退を表明。「先に引退を表明するのは、
今季がお礼回りみたいな意味もあるから。“最後に大畑大介を見に来て
ください”と。引退キャンペーンです」と話されていたようですね。
試合は神戸にとって残念な結果。何より悔しいはず。また、ご自身のクールダウンも
あったと思いますが、激闘の見え隠れするジャージのまま、最後まで
笑顔でファンと交流をはかる大畑選手には本当に感謝。
@笑顔に感謝
まだ公式戦は続きますので、この先も会場に足を運び、大畑選手をはじめ、
各チームや選手、そしてレフリーに声援を送りながら、みんなでトップリーグを
盛り上げていきましょ。
この日、両チームの中でグラウンドを一番最後に出た、大畑選手へ感謝のお返しを。
トップリーグ、そしてラグビーが発展するためにも、その気持ち、これからも
伝えていければなーと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*