東海総体、2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日、雨で晴れで雷雨で一時中断してまた雨で最後は晴れてと、カッパをきたり
傘を差したりと、一言で表すとよくわからない天候の中、東海総体2日目が行われました。
選手の皆様、スタッフ、大会役員、レフリー、そして観客の皆様。お疲れ様でした&
いろいろとお世話になりありがとうございました。
勝ちと負け。試合を行えば当然のごとくついて回るのですが、正直、そういうのを
抜きにして、みんなのラグビーを見ていると楽しい。私はそれに尽きます。
成長した姿を見せてくれたみんなに、サポートの皆様、ご家族の皆様に感謝。
次はいつ会える?、うーん、菅平かな(苦笑)。でも、その前にテスト、頑張りましょ。
【結果@20日、東海総体】
☆Aブロック☆
決勝 春日丘 24-10 静岡聖光(前半:0-0、後半:24-10)
※春日丘は3年ぶり2回目の優勝。愛知県新人戦、総体に続き今年は瑞穂での
優勝に縁あり?
3位決定戦 木本 19-7 岐阜工業(前半:12-0、後半:7-7)
☆Bブロック☆
決勝 三好 26-17 朝明(前半:14-10、後半:12-7)
※三好は2年連続2回目の優勝。主将の前田選手は今大会を通じ何と9トライ!
3位決定戦 静岡 17-15 関商工(前半:7-7、後半:10-8)
@おまけ。以前、グラインド脇にあるこのかんばんにタッチへ出したボールが
見事命中。大学の試合だっけかな?。その時、ストラックアウトのように
かんばんが吹っ飛んだ記憶。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*