花園に向けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

県予選を終え早一ヶ月。気がつけばもうすぐ開会式の高校ラグビー。
今年は90回の記念大会ということで愛知県からは2校出場。練習に行こう、
行きたいと思いながらもなかなかいけずじまいだったのですが19日、
練習試合が行われると耳にしたので、レッツゴー。
愛知学院大グラウンドには、旭野と同じく花園に出場、北北海道代表の
遠軽、そして三重県から稲生高校が集まり、練習試合が行われました。
お世話になった皆様、声をかけていただいた皆様。ありがとうございました。
富岡レフリー、お疲れ様でした。
@がんばれ、旭野ラガー!
***************
遠軽高校は、花園に向け一部の選手が12日から移動を開始。ここ何日かで、
東海近郊の学校と練習試合を行ったようです。パッと見て選手が少ない
印象を受けたのですが、全部員が12日から移動しているわけではないようで、
残りの部員や関係者とは、花園近辺で合流かな。それにしても長い移動と合宿生活。
大変かなーと想像する反面、同じ釜のごはんを食べ、寝食を共にすることで、
より結束力が増すのかな、とも思ったり。
花園の楽しみを増やしてくれる出会いには本当に感謝。
そういう出会いを作ってくれた、旭野ラグビーにも本当に感謝、ありがとうございます。
そうそう、手洗いとうがいの励行を忘れずに。予防できるものはしっかり、ねっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*