10月21日の2枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末は、愛知県中学生ラグビー大会@瑞穂へ行く予定です。
久しぶりですが、みんな元気にラグビーしていますか?
@夏の風景より
@トライの嗅覚
少し見ない間に、表情とかグッと変わったのかなー、なんてみんなの成長、
楽しみにしています(微笑)。
23日(土)、瑞穂にて愛知県中学生大会決勝トーナメントベスト8の
4試合が行われます。
10:00 豊橋RS対瀬戸南山中
10:55 水野中対御田中
11:50 名古屋中対津賀田中・矢田中
12:45 あずま中対昭和橋中
瑞穂周辺ではスポーツの秋、ということで陸上競技場などでいろいろと大会が
開催されていると思いますので来場の際はご注意を。
こうして見ると、どのチームにも思い入れはあるよなーと早くもしみじみ。
だから、つい涙腺も緩みがちになるのかもしれません・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 私だ より:

    私は、残念ながら仕事で行けませんが、妻が子供達に同行して応援の予定です。
    次男(ウィングにて出場予定)は、怪我も治り、万全の様子。
    ところが、肝心の娘が・・・。
    足を・・・。
    学校で・・・。
    最後の大会なのに・・・。

  2. TK より:

    24日(日)は静岡市草薙グランドで
    静岡県のジュニアラグビー大会です。
    よろしければぜひ!

  3. uekiyasige より:

    決勝トーナメントの一回戦の結果をみると、それぞれの試合にドラマがあったような感じですよね。
    子どもたちはこれからもラグビーを続けていくのでしょうが、3年生は中学生のラグビーは最後になるので、悔いのないように頑張ってもらいたいですね。
    準々決勝もいろいろなドラマがあるでしょうね。
    私は決勝戦まで楽しみに応援に行くつもりです。また、いい写真を撮られたらUPしてくださいね。そちらも楽しみにしています。

コメントを残す

*