主将のスパイク@Number 746号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前、今年の花園で爽やかな姿勢を見せていただいた、大阪朝校ラグビー部
主将、呉泰誠選手の赤いスパイクが、発売中の「Number 746号」にアップ
されています(雑誌掲載記事、写真と私個人は関係ありませんのであしからず)。
あっ、そうそうこのスパイク。私が見た時は、もうちょっと芝でよれっと
してたよなーと(微笑)。
@好評発売中
大学の特集もありますので、滅多に関東へ行かない私としては、ふむふむ、
なるほど。その背中を掴むべく、来シーズンは関西、東海勢の躍進を
期待しながら、追いかけたいですー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*