笑顔のもとに集まりましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月17日から19日、中京大にて女子ラグビーの合宿が行われました。
写真は3日目の午前練習。大勢が参加する中で、とびっきりの笑顔を見つけました。
@きついこともあるけど、ラグビーは楽しい(はず)
メラメラと気温が上昇する炎天下で見た笑顔。暑いけど、がんばろう、
そう思ったヒトコマでした。
女子ラグビーの大会や合宿を今年に入って何度も目にする機会があり、
そのたび?少しずつ競技人口が増えている、そんな感覚を持っています。
普及、そして定着するまで。ずっと、追いかけていければなー。
今回、中京大で見た多くの蕾がこの先、それぞれの色で輝きますように。
皆さんの活躍、これからも願い、応援したいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*