コーチ陣から愛を込めて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21日の草薙にて。2年連続2回目の優勝に笑顔を見せる選手たちを少し離れた
位置から見守っていたのが、静岡聖光学院ラグビー部を支えたコーチ、スタッフ陣の
皆様。
「草薙から愛を込めて」、なーんてお話されていましたので、そのまんま(微笑)。
@トレーナーの卵さんたちからも愛を込めて
年末に向かい、まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、コーチ陣、スタッフ陣の
皆様も、どうぞ体調にはお気をつけてくださいまし。
次は花園でお会いしましょ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*