懐かしくなって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の東海総体にて、静岡聖光学院のトレーナーを務める海野さんと、
関わった選手達のその後が気になりますよね、という話になり、その中で、
「頑張っていますよ」と聞き、懐かしくなって写真をゴソゴソ(微笑)。
静岡聖光学院を卒業し、明治学院大に進学した小林選手。1年生ながら
AチームのHOとして活躍している様子。ああ、元気かなー(微笑)。
遠征しない私は、みんなの卒業後、なかなかお会いすることはできませんけど、
頑張れ。遠くからですが、応援しているぞっ。
高校巡回の菅平に加え、大学も巡回したい(苦笑)。悩ましい夏はもうすぐです。
@高3の夏、菅平
【私事】
長久手OBのTくん、静岡聖光学院ラグビー部の皆様。温かいお手紙、
本当にありがとうございます。いただいた心は、必ずやグラウンドで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*