スタンド席から愛をこめて@大槻レフリー便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポルト@ポルトガルにて開催中の「第4回 7人制ラグビー学生世界選手権」も、
残す日程は僅か。もう少しすると、プレート決勝に進んだ男子7人制学生代表が
カナダと対戦ですね。大会のマッチオフィシャルとして参加されている大槻さんも最終日、
元気に走っているころだと思います。
昨晩届いた便りは、スタンド席からの風景。
@今日はスタンド席からみた風景を。雲ひとつない青空には、会場が海沿いということ
もあって、時折カモメが上空を気持ち良さそうに飛んでいるそうです。
@朝の渋滞も、白バイの先導でへっちゃらとのこと。こんな光景が2019年には
日本で見られるかも??
男子7人制学生日本代表チーム、そして大槻レフリー。残り1日が充実した
時間になりますように。応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*