【Photo@23日、第90回全国高校ラグビー三重県大会決勝】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日、三重県鈴鹿スポーツガーデンにて行われた、高校ラグビー三重県大会の
風景です。風が強いだろうなと、予想はしていましたがこんなに強いとは思っておらず、
「風、強いですねー」と、関係者の方に話しかけたところ、「いつものガーデンだよ」と。
まだまだ勉強不足です。
会場では多くの先生方にお世話になりました。声もかけていただき
ありがとうございました。優勝した木本高校の応援に駆けつけた方の中には前回、
花園に出場された選手の方もいらして、後輩たちの活躍に目を細めていました。
また、親子2代の出場に照れた表情を浮かべていたお父さんも(微笑)。
和田先生、おめでとうございます。中学校選抜の際はお世話になりました!。
優勝し、三重県代表として花園の舞台に挑む木本高校には、三重の誇り、
そして木高の誇りを胸に、輝いて欲しいなと願っています。


【Photo@23日、第90回全国高校ラグビー三重県大会決勝】
@U17東海選抜時で見てから、「この選手は強くなる」、そう思っていた
四日市農芸、No8藤田選手。新チームでも活躍を期待しています
@FB山口選手。ずっと、ずっと(個人的には)追いかけてきた選手のひとり。
花園の舞台でらしさを存分に見せて欲しいな
@木本、先制
@CTB下田選手。ケガで長い時間、ギプスとリハビリに費やしてきました。
復帰したのは今春の東海選抜。長かったね。
@自陣でゴールを背負いディフェンス。木本の前に立ちはだかる四農の壁、
そして鬼のタックル
@「お願い・・・・・・」、思いはみんな、一緒だよ
@ノーサイド
*******************
「第90回全国高等学校ラグビー大会」は23日に全ての県大会を終え出場校が決定。
本日、A、Bシードも発表となりました。大会は12月27日に開幕です。
☆東海近郊の出場校☆
○愛知県
第1地区:春日丘(初)
第2地区:旭野(5年ぶり2回目)
○岐阜県
岐阜工業(2年連続17回目)
○三重県
木本(22年ぶり6回目)
○静岡県
静岡聖光学院(2年連続2回目)
全国高体連ラグビー専門部公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*