形として残る信頼のレフリージャージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の東海選抜が岐阜開催ということで、岐阜県ラグビー協会をはじめ、
レフリー委員会の皆様には本当にお世話になり、ありがとうございました。
岐阜のレフリーといえば、ジャージのおしゃれ度は私の中で東海地区ナンバーワン。
@歴代のレフリージャージ
いろいろなこだわりを持つ中でも、特にスズキスポーツさんにはお世話になった様子。
脇の部分のメッシュや胸の透かしなど、担当者と岐阜県レフリーのラグビーに
対する愛情が織り込まれたジャージは、近くで見ると重みや温かさがあって、
お互いの信頼がこうやって形として残っていくのが、何だか素敵で
嬉しいなと。
これからも、足を運んだグラウンドでいろーんなレフリージャージに込められた
思いなども楽しみにしながら、ラグビー、そしてレフリーを追いかけていきたいです。
田村さん、田口さんをはじめ、岐阜県レフリー陣の皆様。素敵なジャージ、
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*