笑顔を追いかけて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同朋高校グラウンドにて行われた、名古屋近郊西部地区の中学生による
ウエストカップへお邪魔しました。
河川敷の同朋高校グラウンド、風は通りぬけるものの、やはり暑し。
でも、選手たちの元気な笑顔に、追いかけているときは、つい暑さを忘れてしまう
ほど、輝かしくて、魅力的(微笑)。
@いい顔してラグビーしているんだよなー
彼らの表情を見れば見るほど、ラグビーって楽しいぞと。
港南中の伊藤先生、同朋の伊吹先生をはじめ、グラウンドでお世話になった皆様、
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*