今年も1年、がんばろー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

瑞穂ラグビー場での有料試合は、高校ラグビー部がボールボーイなどの
補助役員を務めることが多く、春の時期、ちょっと動きがぎこちないな、
と思うと、1・2年生だったりすることが多々。そんなフレッシュな部員も
回数を重ねると、スペシャリストというか、動きを予測しながら、試合に溶け込んで
きて、さすが、と思ったり。
23日の愛知県ラグビー祭、補助役員の部員くんたちは、雨の中で
それぞれの役割を全う。休憩室をちょっとのぞいたところ、それぞれが教科書片手に
勉強中。そっか、今はちょうど試験期間中なのかな。本当にお疲れ様です。
今年も1年、瑞穂での補助役員、がんばろー。そんな姿も追いかけていきたいです。
@雨にも負けず
***********
@雨にも負けず、ARの皆様もお疲れ様です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*