両手いっぱいの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ウエストカップは決勝リーグ突入」の記事にいただいたコメントの
給水ボトルを運ぶ姿に感動とあり、そうそうと私も(微笑)。
両手いっぱいに抱えられたボトルは、みんなのラグビーが好きだという思いや、
これからの夢が、今からのどを潤す水と同じよう両手いっぱい、抱えきれず
溢れんばかりにあるんだろうな。グラウンドで見る光景には、ホントに元気を貰います。
みんな、ありがとう!
@25日の同朋高校河川敷グラウンドにて。ボトル1本、満タンにすればかなりの
重さ。それをいくつも抱えて仲間のもとへ走る姿も、チームを支える力。
暑い日が毎日続きますが、今、この瞬間を楽しんでラグビーをもっと好きに
なってくれますように。友達や先生、お父さん、お母さんや家族に感謝しながら。
@さてさて、告知予告をひとつ。おやっ?、これは、もしかして今年の??
(モデルは出口先生。こちらは指導者用の背中バージョン。
題字を書いていただいたのは・・・・・・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*