涙の数だけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の活動範囲は、基本は東海圏。ちょっと足をのばして関西圏。
というわけで、今年は関西大学ラグビーリーグに少しだけお邪魔しました。
そういうこともあって、26日の大学選手権@瑞穂は非常に楽しみにしていました。
80分を戦い終え出た結果。願うものには届かなかった。バック、メインの
両スタンドの声援に顔をあげて挨拶をする選手。頬を伝う涙は、幾多の苦に
向き合い、仲間とともに乗り越え、懸命に走り続けた証。
彼らと、そしてこのチームと出会えて私は本当に幸せです。
この1年間、いろんな表情を見せてくれた天理大ラグビー部には、
本当に感謝しています。
ありがとう、そして来年も、みんなの輝きを追いかけたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*