たまに振り返る成長の軌跡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のミニ国で見た3年生の多くは、東海U17セレで見ていたはず。
どんな風に変わった?と、ふと思い立って、昨年の写真が収めてあるハードをごそごそ。
毎日見ていると気がつかない部分があるかもしれませんけど、残した記録と
今を見比べると、みんなの過ごしてきた時間の充実が、横顔を見ただけで、
すぐにわかったりして。「ラグビーは少年を大人に、大人を少年にしてくれる」、
まさにその通り。ラグビーは、本当に素敵なスポーツとしみじみ。
@2009、U17東海セレより


【懐かしのphoto@2009、U17東海セレ】
「いい夏だったなー」と言えるように、あと少しの夏休み、充実した時間を
過ごしてくださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*