エンジョイ、ランパス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春がすぐそこまで来た、かと思えば今日は風が冷たく冬に逆戻りした
ような天候でしたね。珍しく、仕事のキリがついたので、久しぶりに
西陵高校のグラウンドへ足を運びました。
私が到着した時はすでに、練習試合の2本目、後半残り15分。
短い時間でしたが、出場していた選手達の活躍は、本当に嬉しい限り。
これからが楽しみだよなー、と思いました(微笑)。
試合と対戦校のお見送りを終えた(西陵は対戦校がバスで来校の時、それを
部員全員でお見送り。敬意を表している、そんな光景が私は大好きです)
部員達は、少しの休憩を挟み、練習再開。真冬を思わせる強風の中で、
「元気出していこー」とか「上げていこー」とか「出しきろー」といった声
ともに、追い風に背を押され、向かい風に立ち向かうといった、裏表のランパス。
厳しいメニューかと思いきや、選手達はランパスが楽しそうで。
声も出ていてすごくいい雰囲気。練習、楽しそうでいいぞー。
エンジョイ、ランパス。そして、エンジョイ、ラグビー。
今日のランパスが明日のチカラになりますように。
そう願いながら今年も成長を見守っていきたいです。
山田先生、マネージャーさん、選手の皆様。ありがとうございました。
午後tea、温かかったです♪


【エンジョイ、ランパス!】
並べると、ランパスも楽しく見えるような気がするような(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*