【Photo@28日、花園第2グラウンド】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日、近鉄花園ラグビー場第2グラウンドの風景を。
@朝日大LO遠藤


【Photo@28日、花園第2グラウンド】
@朝日大対環太平洋大
@近畿大対大阪体育大。HO王(大体大、1年)。「久しぶりですね」と、
声をかけてみたものの、覚えててくれたかなと今になって不安(苦笑)。
でも、元気なプレーを見ることができ良かったです
嬉しかったことはたくさんあったのですが、そのひとつ。高校の時に、
「気持ちが入ったプレー見せてくれるよなー」と思っていた選手が、
大学に進み、新しい舞台で活躍しているのは嬉しい限り。この日、
近畿大FL6で出場していた小林亮太選手(1年、天理)もそのひとり。
久しぶりに見ましたが、やっぱり(微笑)。大学の4年間で、たくさん経験を
積んでいい大人になって欲しいなと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*