愛知県中学生ラグビー大会@決勝トーナメント準決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30日(土)、台風接近により天候、及び試合開催が心配されましたが、
案ずるより産むが易し?、それとも皆様の願いが通じたのか(微笑)。
グラウンド状態は雨の影響があったのかもしれませんが、雨が
降ることもなく2試合、無事に行われました。40分の全力ラグビーを
終え、スタンドに挨拶する選手たち。惜しみなく送られた拍手の嵐は、
彼らが歩んできた道への温かいエールであり、ここまで連れてきてくれて
ありがとうという感謝の気持ちの表れかなと。ジュニア世代が刻んだ今年の
輝きをどうぞ、皆様の心の片隅に置いていただければ。そして、彼らが
進む道をこれからも見守っていただければ。
もちろん。私もそのひとりとして、これからの活躍、追いかけていきたいです。
会場にてお世話になった先生方、指導陣の皆様。父母会の皆様。
ありがとうございました。3年生のみんな。本当にありがとうございました。


【試合結果@30日、愛知県中学生ラグビー大会決勝トーナメント準決勝】
名古屋中 35-0 あずま中(前半:14-0、後半:21-0)
豊橋RS 26-17 御田中(前半:0-17、後半:26-0)
【試合予定@愛知県中学生大会決勝トーナメント決勝】
11月6日(土)瑞穂ラグビー場
10:00キックオフ 名古屋中対豊橋RS
この対戦カードは今年の新人戦の決勝と同カード。その時は名古屋中が
22-10で勝利し、新人戦優勝。名古屋は今年の2冠(新人戦、秋の県大会)
をかけ、また豊橋RSは新人戦のリベンジでしょうか。どちらも今のチームで戦う最後の試合。
40分間の全力ラグビーに向け、1週間、いい時間を過ごして欲しいなと願っています。
(ちなみに、名古屋中は市総体でも優勝。準公式戦のイーストリーグも優勝)
【Photo】
@名古屋中対あずま中
@豊橋RS対御田中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 私だ より:

    お~!
    豊橋RSの試合写真6枚の中、3枚に我が家の子供達が出てるジャナイデスカ!
    ありがとうございます。
    3年生の娘には、スクールでの最後の試合です。
    勝ちたい!!!
    ですね。

  2. 名も無きラガーマン より:

    ぼくは準決で先輩たちの足をひッぱってしまいました。
    でも先輩たちは愚痴も言わずでした!
    また新チームになってこのページにより多く乗ってもらえるようがんばります!!
    先輩ありがとうございました!!

名も無きラガーマン へ返信する コメントをキャンセル

*