今シーズンのトップリーグオールスターは瑞穂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末のトップリーグ開幕を控え、30日(月)、都内にてプレスカンファレンスが
行われました。それと同時にリリースされたニュースの中にありました、ありました。
「トップリーグオールスター『FOR ALLチャリティーマッチ』」、3月6日(日)瑞穂にて
開催のリリース。
ジャパントップリーグ公式サイト
本大会は、ラグビーを通じて社会貢献活動を選手主導で行うことを目的に、
キャプテン会議によって(初代代表:大畑大介<神戸製鋼コベルコスティーラーズ>、
現代表:廣瀬俊朗<東芝ブレイブルーパス>)にて発案され、2008年3月から開催、
今回が3回目となります。
詳細は決定次第随時お知らせとのこと。東海地区で初開催のトップリーグオールスター、
楽しみにしたいですね。
役員の先生方をはじめ関係者の皆様。一番長いシーズン?となりそうですが、
参加して頂く選手、楽しみにしているファンにとって、いい大会にしたいですね。
よろしくお願い申し上げます!(新人戦は終わってるし、次の東海選抜は
鈴鹿予定、よしっ。あとは、芝のために、まとまった雨が降って欲しいです・・・・・・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*