【Photo@31日】高校ラグビー愛知県大会(豊橋)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

取り急ぎ、31日の高校ラグビー愛知県大会3回戦(豊橋会場)の風景を。
*********************
毎年(といってもここ3年ですが・・・・・・)、この時期は切なく、いつかは来る
とわかっていても、「このチームで最後の試合」を目の当たりにすると、
言葉にならない想いがこみ上げ、何を言えばいいのかと。
試合を行えば、勝ちと負け、引き分けと何かしらの結果が出る。それについての
考え方は人それぞれだと思う、その中で私は。みんなが積み重ねてきたこの1年、
悔しさに歪んだ横顔、厳しさで泣き出しそうになった時、グッと奥歯をかみ締め
弱さに立ち向かった勇敢な顔、そしてラグビーを仲間を大切に想い見せてくれた
笑顔。いろんな表情や、人としての成長に出会えたこと、見守れたことを
本当に感謝しています。
出会った全ての高校生ラガーマン、マネージャーさんへ
「ありがとう」


【Photo@31日】高校ラグビー愛知県大会(豊橋)
@旭野対中京大中京・南山
@千種対同朋。千種、この3人が揃うのを待ち望んでいました(微笑)
@旭丘対科技高豊田
@西陵対昭和

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*