良き未来図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今は先輩と後輩。これからも先輩と後輩に変わりはないでしょうけど、
何年後かには、素敵な指導者と選手になっているかも、なんて。
1月に卒業式を終えた静岡聖光学院ですが、27日の名古屋中・高との交流戦に
何人かの3年生が帯同していました。そのうちのひとり、平岡洋選手。
この一ヶ月ほどは、春に向けた新生活の準備をしながら、中学生の指導にも
精を出していたそうで。自分が得た経験などを、丁寧にわかりやすく
後輩たちに伝えている光景は、良き指導者の見本でもある星野先生
の影響もあると思いますが、未来の若き指導者の姿と重なったような、
そんな気がしました。だって、カッコよかったんだもーん(微笑)
今より少しだけ遠くへいく彼らですが、皆様、どうぞこれからも温かく見守って
いただければ、いちファンとして嬉しいです。
お互いにがんばろうぜー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*