【試合結果@1日】第22回愛知県中学生ラグビー大会予選リーグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月1日、秋晴れの空のもと(風は強かったけど)、瀬戸市民グラウンド
にて、「第22回愛知県中学生ラグビー大会」の予選リーグ6試合が行われました。
ご無沙汰していました、皆様・・・・・・。ですが、変わらぬ笑顔と温かい心、
本当に感謝です、ありがとうございます。卒業生のお父さんともお会いでき、
ニコニコ。元気でラグビーを続けてくれるのが、私は一番嬉しいです。
中学生ラグビー大会の予選リーグは今日を含めあと2日間。3年生にとっては
最後の公式戦の舞台。勝ちの笑顔、負けの涙、いろんな表情はありますが、
数ある部活、スポーツの中で、痛さをともなうラグビーを選び、続けて
くれたことに私は感謝です。みんなの元気は私の元気の源。だから、これからも
応援しています。
@徳道も3年生(写真中央)。よく続けてきたと思う。素敵な仲間とともに、
ひとつでも長くラグビーやろうぜっ!


【試合結果@1日】第22回愛知県中学生ラグビー大会予選リーグ
高杉中 88-10 北中
豊正中 27-17 港南中
昭和橋中 43-12 志賀中
ミドリRS+愛西津島RS+瀬戸RS+春日井RS+蟹江RS 79-0 光陵中
岡崎RS+東海RS 27-27 桜田中
大森中 31-12 駒方中+南山中
【試合予定@2日、予選リーグ最終日、中川学体】
10:00 北中対神丘中
10:50 豊正中対一宮RS
11:40 滝ノ水中対瀬戸南山中
12:30 駒方中+南山中対志賀中
13:20 あずま中対光陵中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*