いつか同じグラウンドに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅れですが(いきなり・・・・・・)。
あけましておめでとうございます。
年末年始ですが、どうもラグビーに休みはなく昨日、電車に乗ってて「やけに
人が少ないよなー」とか「行こうと思ったスーパーが閉まってる><」で、
「ああ、1月1日なのね」と思う次第。どうも、申し訳ありません。
1日の花園にて。女子レフリーの第1人者、難波さんと久しぶりにお会いしました。
ご無沙汰していました。お会いできて嬉しかったです。
その難波さんから
「大倉さん(三重で女子レフリーを目指し頑張っているんですよー)と3人で
同じグラウンドに立てたらいいね」と言っていただき、チョー感動。
縁あって足を踏み入れたレフリー活動。年も年なのでそうたいしたことは
できませんが、それでもこうして声をかけていただいたことは、嬉しい限り。
近づくことは力量的にも無理ですが、その背中が見えるぐらいまで、
ゼイゼイ、ハーハーいいながら追いかけることができれば、なーんて^^
皆様、(私は別として)今年は女子ラグビー、女子レフリーにもぜひ、注目を。
もちろん、注目だけではなく、やってみませんか?。きっと、楽しくて
絶対、夢中になりますから。
@瑞穂のクリスマスセブンズにて(写真の左が大倉さん。注目ですよー)

地域的な特典(瑞穂限定)として、こういう写真を残すことができますよーん。
吉田レフリー、ナイスショットをありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*