一緒に数河へ行きましょ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西中学生大会の東海ブロック予選を終え、今年は中学校、スクール、ともに
愛知県が出場。特に、スクール選抜は静岡との激闘(スコアはPGによる
3点のみ)を制し、2年ぶりの出場となりました。
さてさて。7月2日、瑞穂にて行われた愛知県中学校選抜の練習会風景を。
お世話になった先生方、選手、保護者の皆様。ありがとうございました。
タイトルの「一緒に数河へ行きましょ」というのは、まあその。
「追っかけしてもいいでしょうか?」と、まあその、お願いというか、あのその(滝汗)。
みんなと一緒に数河へ行けるのが私は、ホントに嬉しいです。
いい夏、笑顔の夏となりますよーに。もちろん、愛知以外のみんなとの再会、
先生方との再会も楽しみでーす。
@今日、1番最初のショット。先頭ですから!


【Photo@2日、愛知県中学校選抜練習会】
このジャージは、今回で見納めかも???、ということは???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*