来年に繋げよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は日韓中が愛知で開催されたこともあり、地域選抜としてU17愛知が
ラグビー競技に参加しました。彼らが着用した県代表のジャージは、
本当であれば、来年、着るはずのもの。それを1年、早く手にできた、
というのは、羨ましいぞー&貴重な経験だったと思います。
でも、大内先生が言われていたよう、ここがゴールではなく、勝負は来年。
今年の経験を来年に繋げよう。また、みんなと会えること、もちろん、今回
選ばれなかった選手たちにもチャンスはあるから!
@先生方もお疲れ様でした!


【Photo@25日、日韓中、韓国対愛知】
@浜野選手(西陵)
@清水選手(明和)。今回はSOの清水選手。市川に大島。待ってるよー^^
@佐伯選手(三好)。大事にいたらずホッと安心
@藤本選手(西陵)。藤本も登場回数が多い気がするぞ
@磯部選手(旭野)。磯部と磯辺(西陵)がいたのよねー。混乱しなかった?
@上田選手(中村)。
@左から、稲葉選手(西陵)、村上選手(三好)、藤井選手(旭野)
@村松選手(旭野)
@この試合のレフリーは大槻さん。
@アシスタントは吉田先生と岡田先生
@観客数を数える桑田先生。「日本野鳥の会、三好支部」とか言われていましたが・・・(微笑)
皆様、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*