関西大学Aリーグ第2節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月26日に開幕した「2011関西大学ラグビーAリーグ」。10月2日は、宝ヶ池と
鶴見緑地にて各2試合が行われました。
年に何度もない関西大学ラグビーへの遠征は、行く、行くと約束している
卒業生との再会の場所。なーんと今日は、德永(木本→大体大)に宝ヶ池で
バッタリ。その後、立命館の試合で平岡(静岡聖光)は先発フル出場。
試合後、田中(静岡聖光→関西学院大)にも会って、ハッピーな1日。あとで
聞いたのですが、ヨンギュン(朝明→京産大)もいたとか。そんなこんなの
再会は、積もる話もありでまた別記事でアップしようと思います。
会場でお世話になった皆様、声をかけていただいた皆様。本当にありがとう
ございました。久しぶりにお会いしたレフリーの横山さん、小原さん。今シーズンも
よろしくお願いします^^。西村さん&岡田さんとはまた今度!(かな?)
【試合結果@2日、関西大学ラグビーAリーグ】
京都産業大 19-45 関西学院大(前半:14-19、後半:5-26)
@関西学院大SO、土本(名古屋)。キャー、土本!
立命館大 10-68 天理大(前半:0-47、後半:10-21)
@天理大、No8山路(四日市農芸)。山路も4年生になりました^^
同志社大 37-19 大阪体育大(前半:20-14、後半:17-5)
摂南大 0-30 近畿大(前半:0-10、後半:0-20)
第3節は1週おいた16日に行われます
【試合予定@16日、関西大学ラグビーAリーグ】
☆天理親里☆
12:00 近畿大対京都産業大
14:00 天理大対同志社大
☆宝ヶ池☆
12:00 立命館大対大阪体育大
14:00 関西学院大対摂南大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*