キッカーは3番

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のワールドユースは、三好が出場したこと。3月まで名古屋にいた
藤木先生が筑紫にいらしたこと。あとはレフリーで大槻さんが行かれていた、
などと、東海圏を応援する私にとってはまさに、ホクホク。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
筑紫のゴールキッカーは緒方選手。3番、116キロ(パンフレット掲載体重)
の左足キッカーは振りぬくのではなく、ちょこんとあてる感じ。それでいて成功率高し。
キュートでおしゃれな3番にぜひ、ご注目を。
サニックスワールドユース、明日4日は順位決定トーンメントの2日目。
筑紫は東福岡と対戦します。
私が足を運んだ1日、2日は黄砂がすごかったのと、それでも日焼け日和
でしたので、観戦予定の皆様、日焼け対策等、お忘れの無いように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*