ぴかぴかの1年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日の東海学生セブンズより。
新入生の皆様。高校とはちょっと違う雰囲気の世界?へようこそ(微笑)。
東海地区の大学ラグビーは(追っかけの私は?)、新入生の入部を心から
歓迎します^^(大学から始める選手もいるし、スタッフさん募集のチームも
あると思います。興味をもたれたらぜひ、グラウンドへ!)
地元出身の選手、遠方からきた選手と今年はどんな輝きに会えるのか、
私は楽しみで仕方ありません。
彼らの輝きの1ページを記しておこうかと思いました。
(1つの大学で例えば15人の新入部員がいたとして、東海学生A1で6チーム、
A2で6チーム、さらにBリーグ。掛け算と足し算で何人になるのかなー。
いや、それより2~4年生(含む5年生)を覚えきる努力をします^^ )
全大学のグラウンド制覇を目指すぞ、オー!


Photo@ぴかぴかの1年生(先輩が映りこんでいたら申し訳ありません><)。
見守っていただいている指導者、保護者の皆様へひとつの便りに
なれば嬉しいです
@傳田(同朋)発見
@風間(静岡聖光)発見
@中嶋(旭野)発見
@水野(旭野)発見
会場で見つけることができなかった皆様、申し訳ありません。
日比野、小林(いずれも中京大)、元気にしてますか?。
大西(淑徳大)や水谷、荒武(中部大)は?、体調崩してない?
石川(愛工大)は、早くもいいキャラを出しているようですね。
今度グラウンドへ行った時に声、かけたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*