9番グラウンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅平では、練習や試合がどこであるかを聞く時、グラウンド番号を教えてもらい、
グラウンドマップを見てそこに向かいます。私が足を運ぶようになって3年?かな。
その中でも「9番」というのは、ゲリラ豪雨でサニアが使えなくなった数年前の
コベルコカップで、あっち行き、こっち行きしたグラウンドのひとつ。ボールがネットを
越えて小川(にしておこう)に落ちると、ボール拾いの下級生は大変なのよ、
と思う場所のひとつです。
その9番グラウンドへ、懐かしい顔、そして成長した姿を見に、ふらふらーっと
レッツゴー菅平。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
@肩、もも、一回り大きくなりました
@厳しい合宿もあと少し。しばらくのお休みで帰省。みんなと予定があうと
いいねっ!
昌平高校の中村先生、御代田先生のご好意で、練習試合の風景も
撮らせていただきました。ありがとうございます。おってご紹介します!
@懐かしい顔といえば。コベルコカップ、今年は見ないなーと思っていたら
1週間遅れでバッタリの宮本レフリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*