市内県立大会決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日、瑞穂ラグビー場ではトップリーグの試合前に、市内県立大会決勝が
行われました。今年の対戦は、明和対名古屋西・松蔭。
市内県立は、3年生が引退し、新チームのスタートともなる大会。
時期的にテストがあったりと、ホントに休む間もなく忙しい高校生ラガーたち(微笑)。
先輩がいなくなり部員がカツカツ、というのは毎年で、でも少ないからこそ
結束もあったり。点差は開いてしまいましたが、どちらもカラーが見えた試合
だったかなと思いました。みんな、お疲れ様でした。
【試合結果@3日、市内県立大会決勝】
明和 83-0 名古屋西・松蔭(前半:38-0、後半:45-0)
明和は久々の優勝かな(昨大会の時点で千種が3年連続)。いいスタートを
次は新人戦の名北支部予選に繋げてくれることを願っています!
決勝の結果のみの掲載で申し訳ありません。
@明和のみんな、おめでとー


【Photo@3日、市内県立大会決勝】
@写真のスタートはやはりこの方から(微笑)
@大腿筋、カッコイイ!
@接点の攻防
@素敵な主将です
@このブログでは(勝手に)おなじみの顔(微笑)
@1年生、がんばれ(ずっと見てると、今何年生だっけ?とわからなく
なってきたり・・・・・・)
@考える、ことに関してはキレがあると思う
@3年生がお手伝い。みんな、楽しそうでした^^
@笛は木村正彦さん。お疲れ様でした!
@レア!。陽介先生がスーツでグラウンドイン(幹事校のため)
会場でお世話になった皆様。ありがとうございました。これからもよろしく
お願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*