サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会予選会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既出の記事の書き出しと同じですが、そろそろかなーと思っていたサニックスワールド
ユース交流大会予選会の出場校が決まり、組み合わせが発表されました。
☆開催日程☆
2012年1月2日、3日、4日、5日
☆会場☆
グローバルアリーナ
☆出場校☆
保善高等学校(東京)
目黒学院高等学校(東京)
明治大学付属中野高等学校(東京)
慶應義塾高等学校(神奈川)
静岡聖光学院高等学校(静岡)
三好高等学校(愛知)
伏見工業高等学校(京都)
洛北高等学校(京都)
大阪桐蔭高等学校(大阪)
近畿大学附属高等学校(大阪)
報徳学園高等学校(兵庫)
筑紫高等学校(福岡)
小倉高等学校(福岡)
大分雄城台高等学校(大分)
荒尾高等学校(熊本)
鹿児島実業高等学校(鹿児島)
組み合わせは
サニックスワールドラグビーユース交流大会をチェック。
優勝校はサニックス2012ワールドラグビーユース交流大会
(平成24年4月28日~5月5日開催予定)への出場権を獲得。
そっかー、三好行くんだ。静岡聖光も行くのね。伏見工、大阪桐蔭、
筑紫とくれば、ああ行きたいなーと思うのがファンの心情(微笑)。
寒いぞー、グローバルは。でも、ホントにラグビーに集中できる
環境で、これだけ多くの学校が一同に集まるというのは、ものすごく
貴重な経験になると思う。絶対、刺激を受けるから。あとね、せっかく
だから、積極的に交流もはかってほしいな。そう願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*