GO!花園!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日、瑞穂ラグビー場にて行われた名古屋市ラグビー祭。毎年(私の
知っている限りでは)、花園出場校の壮行試合があるのですが、今年は、
三重県代表、四日市農芸を招いて、愛知県代表、春日丘との試合でした。
花園を前に、ケガだけはしないでーと願いつつの試合。最後はキックを
使わず、自陣から回す、回す(苦笑)。やっている側の声を聞き損ねてしまいましたが、
見ている側としては、ホントにおもしろい試合でした。ありがとう!。
試合後、整列をし挨拶を終えた選手たちを見て、おやっ?。両チームが
入り混じるように声を交わし、なかなかグラウンドから立ち去らず。もしや、
と思ったらビンゴ、記念撮影の機会に恵まれラッキー。
聞くところによると、今年は合同練習や練習試合を何度も、何度も組んだ仲。
その空気が選手たちからも伝わってきて、見ている側も、ついニコニコ。
こういう繋がりはいつ見ても、何度見ても気持ちがいい。
そんな貴重な瞬間に立ち会うことができ、みんなには感謝です。ありがとう。
さあ、行くぜ花園!。1日でも長く、ひとつでも多く、このチームで試合をしようね。
あっ。トレーナーのはるちゃんが言ってましたが、
「インフルエンザの予防接種」、受けましたか?。
まだの人はホント、早く接種を。あと、年末に集団行動をするチームも、
早め、早めの準備を!。
☆試合結果報告☆
結果報告が遅くなり大変申し訳ありませんでした。今年の私学祭新人大会
決勝の結果です。
春日丘 26-5 栄徳
優勝:春日丘
準優勝:栄徳
結果を教えていただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*