開幕に向けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビーワールドカップ2011NZ大会開幕が目の前。ですが、社会人、大学も
今シーズンの開幕に向け調整中。今日、9月8日(木)は織機グラウンド(刈谷)
にて、豊田自動織機シャトルズ対同志社の練習試合が行われるようです。
キックオフは15時半予定。お時間のある方、足を運んでみてはいかがでしょうか?。
豊田自動織機シャトルズは9月17日から始まるトップウエスト開幕に向け、
同志社大学は9月25日の関西大学Aリーグ、そして9月17日(でいいのかな?)の
ジュニアリーグ開幕に向け、良くも悪くも収穫がある試合になりますように。
で、同志社大学ラグビー部ホームページを見たら、今日のシャトルズ戦に臨む
メンバーが発表されていました。おっ、と思った選手のひとりがNo8秋山選手(2年)。
数試合しかLIVEでは見ていない彼の高校時代(東福岡)、言葉数多くない
谷崎先生(独り言は多いと思う)が、試合の切れ間、しきりに「テッペイ、テッペイ」
と、声をかけていた印象があり、強く存在を感じた選手。2年ぶりのプレー
(すまないね、東海圏と天理以外はよく知らずでして・・・・・・)、
個人的にはちょっと楽しみです。
そうだっ。1年生、水係りで帰ってくるかなー
同志社ラグビー部、公式ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*