レフリー紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワールドカップ開催の影響で開幕が後ろにずれ込んだ(気がする)トップリーグ。
続けてあったりすると、あっという間の1週間で、そうそう、開幕戦の風景を
乗せてないことに気がつきました。遅ればせながら、恒例?のレフリー紹介を。
@10月30日、関西女子大会のマッチオフィシャル陣。左から、大倉さん、
大野さん、岡田さん、難波さん。
難波さんとは名城大の竹中兄弟の話で盛り上がりました(微笑)。
@ジャパンラグビートップリーグ第1節、トヨタ対東芝。左から、牧野さん、
谷口さん、松岡さん、伊藤さん
@おまけ。レフリーが谷口さんの時は、専属のウォーターボーイがついたりします^^
@この日の補助役員は名城大附属ラグビー部。初めてで緊張も
あったと思うけど、みんながんばっていました(ちなみに、Jスポ実況で
おなじみ、矢野武さんの母校です)
次回のトップリーグ瑞穂開催は12月3日の近鉄戦です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*